車をできるだけ高く売ろうと思ったら、
細かい傷もできるだけ目立たないようにしたほうが良いです。

ただ、買取業者は素人ではありません。

素人がカー用品店に行ってすぐにできるできるような傷隠しなら、
あっという間に見破ってしまいます。


それどころか、本格的に傷を目立たなくするために、
下手な傷隠しをはが差なきゃいけなくなって手間が余計にかかり、
その分の費用を発生されかねません。


傷の修理はあまりおすすめはできないんですが、
それに対して凹みは意外と簡単に治せるかもしれません。

ディーラーに持ってくと、ちっちゃな凹みも、
数万円がかりになることが多いものの、
ドライヤーとエアスプレーを使うだけで、
すぐに治す技があるんです。




要するに、金属が膨張・収縮する性質を利用して、
へこみを一気になくしてしまうんです。


お金も手間も全くと言ってよいほどかからないので、
試してみる価値はありますよ。